人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hisashi~ホンマに離婚してしまったの?!

最近CNCの生放送はこんなに近々行いているから、なんら不思議ではない?!
hisashiはそんなに暇はずがないだろう。

だからこの前の噂は事実かもしれないと思う。
離婚してしまったことんによって、時間がいっぱい空いてきたじゃん。

今週まだ生放送で、すごく嬉しいけど、自分の都合はマジ悪いから、なかなか決められない。
でも行かないとしたら、絶対後悔してしまうような気がする。

どうしよう~~~~~~~~~~
災厄。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



最近CNCの生放送はこんなに近々行いているから、なんら不思議ではない?!hisashiはそんなに暇はずがないだろう。だからこの前の噂は事実かもしれないと思う。離婚してしまったことんによって、時間がいっぱい空いてきたじゃん。

今週まだ生放送で、すごく嬉しいけど、自分の都合はマジ悪いから、なかなか決められない。でも行かないとしたら、絶対後悔してしまうような気がする。

どうしよう~~~~~~~~~~
災厄。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



by yingyouhi | 2005-06-21 23:36 | Layla

~Re-Birth~
by yingyouhi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧